アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

美味しいのにお客が少ないラーメン屋さん

こんにちは!先日、家族でラーメン屋さんへランチしに行ってみました。

このラーメン屋さんは開店してから、多分数か月しか経ってない新しいお店です。

 

ラーメンとお寿司がメインのお店です。両方美味しかったですよ。

近所に大人気のラーメン屋さんがあるのですが、そこのラーメンと同じくらい美味しかったです。(個人の感想)

 

場所が分かりにくいせいか、お客様が少ない…。前回は土曜の夜、今回は日曜の昼に来ましたがどちらも、私たち家族以外にもう一組のみ。

 

 

ラーメン以外にも、げそから揚げや揚げ出し豆腐も注文しました(揚げ物ばっかり)。どれも美味しかったです。

 

美味しいお店なので、もうちょっと宣伝すればいいのにと思いました。