アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

祝!小学生息子サッカーで初勝利

こんにちは!

アメリカで秋のサッカーに参加中の小学生息子ですが、やっと初勝利しました(^^)/

 

運動が大の苦手で、これまでの人生スポーツに全く縁の無かったアラフィフ駐在主婦ですが、スポーツって素晴らしいですね!

 

別に今回勝ったから言ってるわけではないですよ💦

二年前に渡米した小学生の息子、まだまだ英語は勉強中でサッカーチームの中でも一人でいたり静かにしていることが多いです。

 

最初の頃はパスももらえず遠慮しながらプレーしていましたが、2カ月弱経過して、チームメートにも受け入れられて名前もたくさん呼んでもらえて、コーチもたくさん褒めてくれて自信もついてきたみたい。

 

f:id:pomepome-indy7:20210922185115p:plain



コーチとチームメートの皆さん、優しく息子を受け入れてくれてありがとう!