アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

コストコで冬支度

こんにちは!最近、急に寒くなったインディアナ州です。

 

本格的な冬が到来する前に、コストコでこちらを購入いたしました。

↓娘と私用にこちら

 

f:id:pomepome-indy7:20211020193015p:plain

薄手です。寒いけど着ぶくれしたくない方にぴったり。

 

息子用にこちら↓

f:id:pomepome-indy7:20211020193325p:plain

こちらも薄手。冬でも暑がりの息子はこちらを愛用。

 

暑がりの息子でも、インディアナ州の極寒時にはこちらの厚手タイプ↓

 

もう2セット買いたかったけど、近所のターゲットにはこれしか無かった。

 

冬に暖房を効かせても、何となく足元が寒い我が家。暖かスリッパは必須。

 

2年間の渡米した年、ハロウィンに雪が降ったので驚きました( ゚Д゚)

 

インディアナ州は、前日まで暖かかったのに、ある日突然寒くなったりしますので早めの冬支度をするようにしています。

 

これから寒くなりますが、ハロウィンやサンクスギビング等、楽しいイベントが目白押しです。寒さ対策をばっちりして楽しみたいですね(^^♪。