アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

日曜夜にアラフィフ駐在主婦を誘惑する70% offとClearanceのメール

こんにちは!月曜日ですね。

 

日曜日の夜に、よくこんなメールが届きませんか?↓

 

f:id:pomepome-indy7:20211025204108p:plain

 

定価だと買うのに躊躇する服も、何と70%オフ、しかもなぜか送料も無料でした。

 

1つ難点は、サイズ交換や返品が不可なことです。

 

なので、慎重ーーーーにサイズを選び、失敗しなさそうな無難な商品を選びます。

 

一週間後、届いた商品こちら↓

 

f:id:pomepome-indy7:20211025204524p:plain

高校生娘から「もうちょっと服のしわを伸ばして写真撮ったら?」と指摘あり

トップスはいいとして、ボトムスのサイズ選びが難しいです。

 

身長が155.5センチと小柄な私、デニムの方は25インチをチョイス。こちらはスキニージーンズで伸縮性がある素材なので多少のサイズ違いはごまかせる。

 

問題はカーゴパンツの方、こちらはサイズ2をチョイスしたが、もともとゆったりしたデザインのためウェストがゆるめ。しかもチノ素材なので伸縮性なし。こちらは冬にたくさん重ね着した時にはくことにしよう。

 

お安く買い物できて良かったけど、日曜の夜に買い物スイッチが入り、目がさえてしまい、月曜の朝寝不足になることも。ご注意を( 一一)