アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

8年の時を経て、アメリカに帰って来たおもちゃ

最近、壊れてしまった我が家の人気おもちゃの’’Claw''。日本のクレーンゲームですね。

 

これは12年前、一度目のアメリカ生活中にターゲットで購入したもの。お菓子や小さなおもちゃを入れて遊ばせると、子どもたち夢中になります( ´艸`)

 

f:id:pomepome-indy7:20211029204854p:plain

完全に壊れたわけではないが、クレーン部分の上下の動きが微妙、、、。

 

これ、単純な遊びなのですが、我が家に遊びに来る子の間では人気だったのです。

 

娘が6歳くらいに購入し、随分とお世話になりましたがそろそろ寿命みたい。AMAZONで手に入るかなー探してみよう。

 

ボロボロの箱までも愛おしい( ;∀;)

 

我が家には、もう一つ1回目のアメリカ生活中に購入し、未だに手元にあるおもちゃがあります。

 

 

誕生石をテーマにしたバービーちゃん。5月生まれのエメラルドを購入。

 

私、何でこれを自分用に買ったんだろう、、、?初めてのアメリカ生活で疲れていたのかな?

 

こちらは、お顔も付いているし捨てられないので💦また数年後に日本へ連れて帰ることになりそうです。