アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

週末にお世話になります、大好きMeijer(マイヤー)❣

こんにちは!週末はいかがでしたか?

 

 

週末になると、夫が必ず出かけて行くのがMeijer(マイヤー)!

ご存じ、スーパーマーケットですが、ここのベーカリーコーナー&お寿司コーナーが夫のお気に入りなのです。

 

土曜日の朝、息子を日本語補習校へ送り届けた後、マイヤーへ寄るのが夫のお決まりのコース。

 

これ以外にもドーナツ購入。ドーナツも美味です。

マイヤーは店舗もお掃除が行き届いていてキレイだし、通路も広いから買い物しやすいのです。

パンやドーナツ系も、他のアメリカ商品に比べると甘さひかえめだしフレッシュです。

 

そして日曜日、ご飯作りを休憩したいアラフィフ駐在主婦のために、マイヤーでお寿司を購入してきてくれました(^^♪

 

これ以外にも、照り焼きチキンロールが我が家で人気!昨日は売り切れでした。

 

さらに月曜日

子どもたちが、現地校へ持参するスナックやランチもマイヤー商品が大活躍!

 

黒パンはトーストすると、さらに美味しさアップ!

 

ということで、3日間もマイヤーにお世話になりました。

また来週も夫がお邪魔すると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>