アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Bath&Body works で、いつも困ること

こんにちは!ハンドソープの在庫が切れてしまい、お馴染みのBath&Body Worksへ行って来ました(*^^*)

 

商品やディスプレイがすっかりクリスマス仕様に変わっていまして、新商品もたくさん!

 

アップルの、可愛らしい香りです。おススメ!

 

Bath&BodyWorks でいつも困ることがあるのですが、ハンドソープの新しい香りを試したいとき、どうしてますか?

 

フレグランスコーナーで同じ種類の香りがあれば、お試し用の瓶からスプレーしてみます。これはOK。

 

しかし、ハンドソープしかない新しい香りの場合、一応お試し用のボトルがあるけど、ハンドソープって手に出してしたら、少量でも洗い流さないとダメですよね?

 

どうしよう?( ;∀;)

 

一応、店舗の真ん中あたりに、洗面所?があって10種類くらいのハンドソープが試せるようになってるから、時間がある時は、そこで気になる香りだけ試してみます。

 

 

時間がない時は、フレグランスを吹き付けるお試し用の紙(本のしおり位の大きさのやつ)、

あれを数枚持ってきて、お試し用ハンドソープのボトルからちょっとずつ出してクンクンします。

 

でも、そんなことしてる人いないから、ちょっと恥ずかしいかも( 一一)

お店のスタッフさんに聞いてみればいいのかなぁ💦

何か良い方法があったら教えてください!

 

そんな感じで、苦労しながら香りを試してきました。

 

こちらの4本もおススメです

ついでに、ギフトカードも何枚か購入して来ました。

 

 

子どもたちの先生方へのクリスマスギフトは、これにしよう!

毎年スターバックスコーヒーのギフトカードばかりだから、今年は変えてみます!

ではでは良い週末を(*^^*)