アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

2代目クレーンゲームがやって来た

こんにちは!以前の記事で、我が家のクレーンゲームが故障してしまった話を書きました。

1度目の駐在生活で、ターゲットで25ドルくらいで購入しました。

実は、このクレーンゲーム、お友達が遊びに来た時に大活躍で結構盛り上がるんです。

 

で、

 

10年以上たっているのに、デザインがほぼ変わっていないのがすごい

AMAZONで購入してしまいました。

 

こちら、専用のコインを入れると遊園地のような音楽が鳴りだして動き出します。

 

びっくりするぐらい、デザイン等が変わっていません。

 

ただ、1つだけ変更点がありました!

’’ライトが点灯するようになった’’(特に必要なし)

 

ライトが点灯する分、値段が上がり45ドルでした。

 

無ければ無くても大丈夫な商品なのに、

 

またこんなの買ってしまって、

 

やっぱり我が家はミニマリストにはなれないようです( 一一)

 

 

pomepome-indy7.hatenablog.com