アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

高級スキンケアブランド★PeterThomasRothのカボチャ酵素マスクを試してみた

こんにちは!

SEPHORAブラックフライデーのセールで、高級スキンケアブランドのPeterThomasRoth商品が全品25パーセントオフになっていました。

 

もちろん、今までこちらのブランド買ったことはございません。(-_-;)

 

せっかくの機会だから、

通常60ドルが、セールで45ドルでした

 

レビューの評価がとっても高いPumpkinEnzymeMask、和訳すると’’かぼちゃ酵素マスク’’ を購入してみました(*^^*)。

 

早速、試してみます

 

かぼちゃ色のジェルの中に、細かーいスクラブ粒子が散りばめられています

お肌全体に薄ーく塗り

 

細かいスクラブ入りなので、ジャリジャリとマッサージしながら伸ばします。

 

その後は7分放置。

 

7分後、ぬるま湯で洗い流します。

 

簡単!(^^♪

 

びっくりするくらい、すべすべ&つるつるになってる!!

 

注:ちょっと気になる点を書くと、お肌に塗った最初の数分間は少しピリピリしました。角質除去、ピーリング、ポリッシュの効果があるようなので、くすみやニキビには効果的ですが、多少刺激はあるかもです。

 

しかし、本当ーにお肌つるつるになります( ゚Д゚)!

 

週1か2にしてくださいって書いてありますので、まだ2回しか使ってないけど、ちょっと色が白くなるような気がします。

 

使い続けたら、シミが消えないかなー、、と期待しつつ、継続して使ってみますね。

 

 

それにしても、あのアメリカのカボチャにそんな美容効果があったとは( ゚Д゚)驚きです。