アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

ゴマちゃん&きなこちゃんを迎えに行きました❣️㊗️100回目投稿記事

本日、記念すべき100回目投稿記事です❣️パチパチ🙏

 

やっぱり、こういう日は愛犬ゴマちゃん&きなこちゃんの事を書きます。

 

今回の旅行先、ワシントンD.C.から戻った次の日、ドッグトレーナーさん自宅へ2匹を迎えに行きました。

 

アメリカでdog boarding (犬を宿泊込みで預けること)は初体験でした。

 

そして今回、2匹の性格の違いがはっきりしました。

 

ゴマちゃん(黒)→トレーナーさんが旅先に送ってくれる写真や動画では、いつも笑顔!トレーナーさんの飼い犬たちとも仲良くしてたみたい。

 

f:id:pomepome-indy7:20211231101613j:plain

 

きなこちゃん(オレンジ)→人間は大好き❤だけど、他の犬は苦手みたい。

 

f:id:pomepome-indy7:20211231102509j:plain

 

やっぱり来年は愛犬2匹をデイケアに挑戦させてみよう。

 

ゴマちゃんは喜んで他の犬と遊びそうだし、きなこちゃんも慣れればもう少し社交的になると思うし。

 

2匹を預かってくれたトレーナーさんも、ワンちゃんたちも優しくて(送ってくれる写真や動画で伝わって来ます)

 

緊張したけど、お願いしてみて良かったです。👍

ではでは、良いお年を❗️