アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカのスーパーマーケットで、グレープフルーツとキュウリのパックを買ってみた⭐️

近所のスーパーマーケット、クローガーが意外とスキンケア用品が充実しています😊

 

アメリカの乾燥と戦っているアラフィフ主婦、手軽なお値段で効果の高いパック(アメリカだとフェイスマスク)を探しては色々試しています。

 

できれば一つ3ドル代の商品をとを探して見つけたのがこちら!

f:id:pomepome-indy7:20220117085020j:plain

 

グレープフルーツのパックと、キュウリの目元専用パック。

こういうパックを買いだめして、疲れている時、何か頑張った時の自分へのご褒美にしています。

 

実は2日前、コロナワクチンのブースターショットを接種しました。そしたらその夜から、微熱&頭痛&倦怠感の副反応があり💦結局、翌日の土曜日は丸一日寝込んでいたのです。

頭痛で何もできないし、パックしちゃおうと、週末に2種類試してみました。

まずはキュウリ、

f:id:pomepome-indy7:20220117090101j:plain

こちらは寝る前用です。上のシートを目元に貼り10分待機。外したら、下のクリームを目元に塗り就寝。

朝に洗い流すのですが、目元はハリが出たような気がします。

しかし、かなりキュウリの香りが強いため、私はちょっと苦手かも💦。

翌日はグレープフルーツ、

f:id:pomepome-indy7:20220117090729j:plain

グレープフルーツの香りのピンクのクリームを顔に伸ばします。完全に乾いたら、ペリペリーっと剥がしていくのですが、これが気持ちいい😆クセになりそう。

肌の色を明るくする効果があるらしいですが、確かにちょっと色が白くなった気がします!(一応娘にも確認してみた)

 

こちらは、香りも良いし効果を実感しました。また買おうかな。

 

現在、日曜日の夜ですが、やっと副反応から回復しました。大変でしたが、パックで少し癒された週末でした。