アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Walmartで3ドル以下のフェイスマスク⭐️発見❗️

先週、スーパーマーケットWalmartで買い物中に、見つけました!

こちら、

f:id:pomepome-indy7:20220124223553j:plain

 

フェイスマスク色々、しかも全て2ドル代❗️

 

今まで、コスメショップSEPHORAやスーパーマーケットのクローガーで、色々なフェイスマスクを購入してみました。

 

こういうスキンケアって、いくら効果が高くてもあんまり値段が高いと、しょっちゅうは使えません。

今まで探した中では、1番安くても3ドル代。

 

しかし、Walmart では2ドル代!記録更新しました😆

早速試してみます。

まずはこちら、

f:id:pomepome-indy7:20220124224543j:plain

こちら、本当にパッケージのようなレース状になってます(笑)

パッケージには“コラーゲンショット”とか”Q10”とかアラフィフが喜ぶワード満載です。

 

レース状のシートを顔に貼り、待つこと10分。

 

ちょっとピリピリします💦顔の乾燥している部分が特に。

 

10分後、シートを剥がすと、顔がパチパチシュワシュワしてる。

 

ぬるま湯で洗い流すと、

 

すごい!!顔が明らかに白くなってる。すべすべだし。

ちなみに、洗い流した後はピリピリ感はまったく無いです。

 

効果は高いけど、刺激が強そうだから2週間くらい待ってから、もう一度使ってみようかな。

 

特に乾燥していたり、切り傷なんかある時は、めちゃくちゃピリピリしそうだから使用しない方が良さそう。

 

日本にいた時は、こういうフェイスマスクって使ったことなかったけど、アメリカは本当に種類が多い!

買いだめしておいて、疲れた日のご褒美に試すのが楽しんでます😊