アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Snow Storm 後のお楽しみ⭐️そり遊び

Snow Storm が過ぎ去った後のインディアナ州


まだまだ、雪が至る所に積もっています。


夫が近所で、そり遊びに最適な場所を見つけてきましたよ😁

f:id:pomepome-indy7:20220207091956j:plain

今日は誰もいない❣️貸し切り❗️

近所の至る所に、そり遊び向けの良い傾斜がたくさんあって、皆さん適当に楽しんでるのアメリカっぽいですね。

一応、ここ公共の駐車場だからいいかなぁと思うけど

f:id:pomepome-indy7:20220207092455j:plain


私が日本で住んでいた場所は、雪なんて滅多に降らないし、近所でそり遊びを楽しめる場所なんて無かったです💦

今のうちに、楽しんでおこう。


先週は3日間、子どもたちは自宅でのE-learning でした。

明日からは、きっと通常登校になると思います。良かった、良かった😭