アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アラフィフの心を癒す⭐️アメリカ版大人の塗り絵

ご近所のアメリカ人アラフィフ主婦友達に、塗り絵に誘われました。


どうして塗り絵??と思ったのですが、数週間前に彼女に”ストレス解消法”について質問したので、心配してくれたのかな?😆


f:id:pomepome-indy7:20220211062510j:plain

まだ未完成ですが、結構楽しかったです❣️

やっぱり塗り絵のイラストがアメリカっぽいですね。


f:id:pomepome-indy7:20220211062748j:plain

本屋さんで、こんな塗り絵と色鉛筆セットが売られているらしいです。


f:id:pomepome-indy7:20220211063004j:plain

ついでに、ゼブラのマイルドマーカーもウォルマートで見つけたそうです。可愛い色❤️


塗り絵をしながら、英会話をしましたが、やっぱりまだまだ言いたいことがうまく伝えられません💦

頭をフル回転しながらの塗り絵は、あんまり癒しにならなかったかなー。

でも優しさが嬉しかったです。ありがとう!