アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

ご近所さんが招待してくれた、Super Bowl Party 🎉

昨夜はSuper Bowl 2022ということで、ご近所さんが招待してくれたパーティーに参加させていただきました。

 

そもそもアメフトやラグビー系スポーツには全くご縁の無い私、ルールも全然知りません💦

 

f:id:pomepome-indy7:20220215023734j:plain

スーパーボールはただ試合を楽しむのではなく、国歌斉唱とかハーフタイムショーも楽しむイベントみたいですね😊

 

だから、肝心の試合は❓❓❓理解不能でしたが、大画面でハーフタイムショーを楽しみました。

 

f:id:pomepome-indy7:20220215024115j:plain

この2人の他にも、エミネムとか有名な方々が出演。

 

とか、偉そーに解説してますが、エミネムやスヌープドッグくらいしか知らないのです。後はネットで調べました。

 

大画面で観るパフォーマンス、会場の盛り上がりがより一層伝わってきて、鳥肌立ちました(^^)/

 

 

ハーフタイムショーが終わった頃は夜8時過ぎていたので、急いで帰宅しました。翌日は仕事と学校あり。

 

もっとゆっくり楽しみたかったなー。

スーパーボール、土曜日に開催すればいいのにね。