アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アラフィフ駐在主婦⭐️1人で子ども2人をカンクンに連れて行く その2

メキシコの大人気リゾート地Cancun 。


今回初めて来てみましたが、ラグジュアリーなホテルとビーチ&プール。そしてホテルはオールインクルーシブということで食べ物やアクティビティ等が全てが宿泊代に含まれています。


つまり、一日中ホテルで食べて飲んでプールやビーチでのんびりする。


アラフィフ駐在主婦にとっては夢のような旅でございます😆


f:id:pomepome-indy7:20220404200253j:plain

今回宿泊したのは、Dreams Riviera Cancun 。


f:id:pomepome-indy7:20220405041140j:plain

スタッフも皆さんフレンドリーです😃おすすめ❗️


至れり尽くせりのサービスで、英語の苦手な私でも、そんなに困ることは無かったです。


でも夫がいたら、もっと息子を思いっきり遊ばせられたなと思います。


私1人が子ども2人の引率なので、とにかく体調が悪くならないように体力温存しています。


高校生長女と交代で息子とプールに入る係にしています。長女がいてくれて本当助かりました😆