アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

やっぱり大好きMeijer(マイヤー)!

アメリカで、私の一番のお気に入り Grocery store’’Meijer(マイヤー)''。

 

残念ながら、我が家からは少し遠い(車で20分くらい)ので、月1しか買い物に行けませんが。

 

 

 店舗が広くてお掃除も行き届き、店員さんが笑顔で接客してくれるので気分良く買い物できます。

 

特にハムやチーズを薄切りしてくれるコーナーは 、混み合ってないしスタッフさんも優しいので好きです❣️(クローガーやウォルマートではいつも列ができている)

 

 Thin(薄く)ってリクエストしたら、一枚切ってきて「このくらいの薄さでいい?」と確認してくれました。

 

さてさて、次は必ずコスメコーナーに寄ります。

マイヤーはフェイスマスク(パック)の種類が充実していますよー。


アラフィフおすすめの、リーズナブルかつ効果の高いフェイスマスク2点❗️



アフリカンブラックソープという文字がインパクト大。グレー色の塗るタイプのパックで、肌のざらつき除去&ちょっと美白効果もありました。2.59ドル。


 こちらのAveenoシリーズもちょっと美白効果&保湿力あり。

一番右側の赤色を試してみましたが、ザクロの成分¿が入ってて(違ったらごめんなさいね)ピンク色で良い香りのパックでした。2.69ドル。


両方ともマイヤーで売ってます。お手頃価格なので、良かったら試してみてくださいねー👍