アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

トレジョの紫色パンケーキ⭐️がモチモチで美味しかった

先日、久しぶりにトレジョで買い物したところ、



ウベ モチパンケーキミックスだって。


ウベというのは、紫色のお芋みたいです。



レジの女性が、バターの代わりにココナッツオイルを使うともっと美味しくなると教えてくれました😊


早速試してみます。子どもたちのリクエストでチョコチップ入りも焼いたけど美味しい


家族にも好評であっという間に完食❗️


もっと買って来れば良かったな。


他にも新製品、ホップコーンとアラレのミックスだって。美味しいに決まってるから購入。


たまにしか行かないトレジョですが、定期的に新製品が出るから嬉しいですね😊


また来なくっちゃ。