アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

日本語補習校の送迎すきま時間⭐️過ごし方

本日土曜日、息子を日本語補習校へ送った後、

高校生長女の”カフェで勉強してみたい”というリクエストを受けまして、2人でのんびりとPaneraへ行って来ましたよ。(長女は今は補習校には通っていません)

ちなみに夫も誘いましたが、朝カフェには興味が無いようで断られました💦

初めてお邪魔した補習校最寄りのPanera、キレイで落ち着いた雰囲気。勉強がはかどりそうです😊


サンドウィッチも美味しかった❣️


結局、TOEFLのテスト勉強を15分くらいした長女でしたが、憧れの”カフェで勉強”体験ができて満足したみたい(笑)。

他にも、カフェの前に補習校最寄りのTarget へ寄りましたが、到着した8時40分にはすでにオープンしていました。
嬉しい😆

最近、庭に蚊が増えてきたので、虫除けスプレーを探します。

こちらクリアランス商品❗️チェックアウトしたら確か1.99ドルだった😆

帰宅後、息子にこの商品の虫除け効果を実験してもらいましたが、レモンユーカリの香りで蚊に避けられたそうです。
ハーブの香りが強く、ナチュラルな感じです。レビューも良かったし。

興味ある方、まだ在庫が10本くらい残っていましたので86thストリート沿いのTarget で探してみてください。

アメリカは朝早くからオープンしているお店が多くて助かります。充実した朝時間を過ごせて大満足でした👍