アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

夏休みの家族旅行⭐️愛犬と留守番することになりました

タイトルの通り、夫と高校生娘&小学生息子の3人は夏休みの旅行に出かけていますが、


何と、ワタクシ愛犬たちとお留守番です。


理由は、年間の旅行予算オーバー、、、。

春休みに私が計画した豪華カンクン旅行、すっごく楽しかったのですが、(夫は仕事が休めず留守番だったけど)愛犬2匹をトレーナーさんに預けたりしたら、最終的に結構な高額になってしまいました。


しかも、秋にも家族旅行を計画してるし(私が計画する旅行は豪華になりがち💦)


冬休みもあるしで、


一応、今回、私は自主的に愛犬と留守番を申し出ましたよ。



留守番1日目の本日、ずっと来たかったカフェに行ってみました。



想像していた通り、オシャレで落ち着く雰囲気。


1つだけ個室ルームがあって、女性が1人何かお仕事していました。予約が必要なのかな?

こちらのカフェラテ、ヘーゼルナッツシロップをいれて6ドルくらい。美味しかったー♪

ブルーベリースコーンが売り切れでマフィンにしました。


スタバとかチェーン店なら入りやすいのですが、こういうザ・地元のコーヒーショップってなかなか入りずらく、緊張しますね😊でも来てよかった!