アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

YouTuber デビューしたものの、、、

高校生長女が最近、YouTube にショート動画をあげるようになりました。たまーにですが。

 

 

娘によると、InShotというアプリを使うと簡単に動画作成できるとか。

 

 

面白そうなので、動画の作り方を教わりいくつかショート動画を作ってみました。

 

 

youtube.com

 

4本動画をあげたのですが、↑このショート動画がなぜか800回以上再生されていました。瞬間的な映像のインパクトがあると、ショート動画が再生されやすいのかなと思いました。

 

他のは2回とか3回とか、、、。

 

 

しかし、動画作成方法が分かったので、満足した私はブログに戻りました。(*^^*)

 

 

 

話は変わり、愛犬との留守番3日目。

こちらのカフェに来てみました。↓

 

オシャレです♪犬の看板が以前から気になっていました。

 

 

ラテを注文しましたが、私には少しにがい。個人的にミルクたっぷりが好きなので。

 

あとレモンブルーベリースコーンを注文しました。オートミールが入っていて良かったんだけど、私が焼いたオートミールクッキーと味がそんなに変わらないかなー。

 

おばさんは正直なのでごめんなさいね(。-人-。) ゴメンネ

 

人気店らしくお客さんが途切れることなくいらっしゃっていました。(*^^*)

朝7時からオープンしています。