アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

愛犬きなこちゃん⭐️アメリカで7歳の誕生日を迎えました

最近、ほとんど毎日ブログ更新できています👍


小5息子が補習校宿題を自力で管理するようになったため(若干の不安はありますが)時間に余裕ができました。


話題は愛犬たちに変わり、


愛犬きなこちゃん、7月16日に7歳の誕生日を迎えました🎉

帽子とネクタイは息子作!すぐに外しましたが💦


きなこちゃんを飼い始めたころは、まさかアメリカに連れて行くとは想像しなかったです。



愛犬たちの渡米前には、色んな手続きやら検査やらで心が折れそうになりましたが、



やっぱり大事な家族の一員です😊

それにコロナによるステイホームの時期は、本当に愛犬たちに心を癒やしてもらいましたしね❗️


お誕生日用に息子がえらんでくれた、犬用スナック&クッキー↓


ごまちゃん共々、末永く健康で長生きしてくださいね。