アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカで最強のフライドチキンだと思う⭐️“POPEYE’S”

“POPEYE’S”ってご存知ですか?


Pのマークでお馴染み、ルイジアナ発フライドチキンのお店です。


空港のフードコートで見かけることが多く、我が家はフライトの乗り換え時間に余裕があれば必ずこちらへ。


このザクザク衣❣️


近所で見かけないお店だから、インディアナ州には無いのかと思っていたら、



ちゃんと市内に一軒ありました!


今回はインディアナポリスのキャッスルトンモール近くにある店舗へお邪魔してみました。


残念なことに、

販売はドライブスルーのみだそうで、


お持ち帰り↓


高校生長女念願のPOPEYE’sのマカロニチーズ(空港で美味しそうに食べてる方がいらっしゃったそうで、ずっと気になってたそう)


レモネードと、

もちろんハニーマスタードソースと共にチキンもいただきました。


ファストフードの割には、お値段がお高めですが、


やっぱり美味しい❣️

夏休み中にもう一度行かなくては。