アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

大坂なおみ選手❣️1年前の写真

1年前、こちらのブログを始めたのですが(確か)第一回の記事が大坂なおみ選手でした❗️

テニス好きの夫に連れられ、"ウェスタン・サザンオープン"へ。公開練習の大坂選手が美しく&世界一流選手のオーラが眩しく感激したのを覚えてます。

今年も8月に、夫と子どもたちがオハイオ州シンシナティへ出かけて行きましたが、雨のため大坂選手の試合は延期💦ガッカリして帰って来ました(私は愛犬と留守番)

 

 

結局"ウェスタン・サザンオープン"も現在ニューヨークで開催中"U.S.オープン"も初戦敗退だったようで、調子が良いとは言えない大坂選手。

 

人生浮き沈みのバイオリズムがあるのは当然ですから、また近いうちにローポイント(low point)から復活してくれることでしょう😊

一年前、夏のテニスキャンプに参加しました↑

 

 

私も、何をやっても上手く行かない時期がありますが💦

 

とにかく運気が上向くまで、耐え忍ぶしかない、

 

 

と自分に言い聞かせている49歳でした😅