アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

3連休の疲労を引きずった火曜日🥲

夏の終わりを知らせるlabor dayの3連休。

アメリカ在住の皆さまはBBQや旅行やらで楽しく過ごされたことでしょう☺️

↓愛犬も(何故か)お疲れ気味の本日火曜日

我が家の三連休は、特に予定なし。

しかも、色々残念なポイントがあり、何だか冴えない連休となりました🤣

 

残念ポイントその1: 連休前に受けたブースターショットで小5息子の体調が微妙、、、

 

思いつきで連休前に予約したブースターショット。

高熱は無かったのですが、頭痛が続き機嫌が悪い息子。

 

↓連休前だからかワクチン接種会場はめちゃくちゃ空いていました。

 

残念ポイントその2: 大家さんのDIY熱に火がつく🔥

 

日曜大工が大好きな大家さん😃とっても優しい方なのですが、

↑カオスな我が家の裏庭。

ウッドデッキを作ると聞いていたのですが、もはや何を作っているのか分かりません🤣(ちなみに大家さん1人で作業してます)

もちろん三連休中もひたすら作業のため、庭でのんびりBBQは無理でした💦

 

残念ポイントその3: 雑草と間違われ、シソが抜かれたby 大家さん

大家さんには雑草に見えるらしい(笑)

そりゃそーだね。

 

残念ポイントその4: 注文したポキ丼に、ガリ&カニカマしかのっていなかった。

 

しかし!

単に盛り付けの問題でした(笑)ガリをめくったら具材が色々顔を出しました🥸

味は美味しかったですー❣️

 

ちょっと残念な三連休でしたが、まあ次の秋休みに期待することにします。