アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

勇気を出して⭐️教会内のカフェへ行ってみた

我が家の近所にある大きな教会。

 

その中に、カフェがあるのを知った私。

 

気になっていたのですが、私クリスチャンでもないし、入っていいのかなぁと1か月以上モヤモヤ。

 

しかし、本日勇気を出して教会内のカフェ行ってみました❗️

まぁ素敵😍ホテルのロビーみたい。

店員さんも親切だし、ヘーゼルナッツラテも美味しい。

税込で5ドルくらい。

 

新製品のホワイトチョコレートベリーラテ気になる。次回試してみよう。

 

 

カフェ内でのんびりしていると、

 

夫や高校生長女からラインがじゃんじゃん入る入る。

 

"病院の支払いしといて!"

"こんなメールきてるから転送するね"

"急に○○が必要になったから、買っといて"

"クレジットカードの支払いもよろしく"

 

現実逃避中ですからね、一旦無視します🤣