アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

愛犬を連れて⭐️アートフェスティバルへ行って来ました

週末にダウンタウンで開催されていた"Arts Festival"

真夏のようだった先週末と打って変わって、涼しく過ごしやすかったので愛犬2匹を連れて行ってみました⭐️

ダウンタウンのメイン通りに、色んなアーティストさんの作品が展示されているテントが並んでいました。

各作品には値札が付いていて、気に入れば購入もできます。

アート好きの高校生長女は、熱心に色んな作品を見ていました😊

 

長女は将来、海外で大きな家を買ってこんな感じの作品を飾りたいそうです↓

 

上は、本物の石🪨が埋まった作品。

下は玄関に飾ったらオシャレになりそうなガラスの作品。

 

そんな妄想を楽しみながらダウンタウンを歩いていると、

愛犬連れのため、色んな方に声をかけられます❗️

ごまちゃん&きなこちゃんも嬉しそう。

 

暑さに弱い長毛種の2匹、

夏の間はあまり外出しなかったけど、

本格的な寒さが到来するまでは、色んな場所に連れて行ってあげたいな。