アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

私の癒しの飲み物&空間⭐️in the U.S.

先日、息子がお友達のお宅に遊びに行ったので、

 

送り届けた後からお迎えまで、久々のカフェ時間を楽しみました😊

 

この素敵なカフェはラテが美味しくて、他の方のブログで知り2回目です❣️ありがとうございます😊

我が家からは少し遠いので、滅多に来られないのが残念💦

 

忙しい用事が続いたり、

寝不足が続いたり、

そのせいで子どもと口喧嘩になったりと、

 

心が疲れたときに、素敵な空間と甘い飲み物が癒してくれますね☕️

マックのキャラメルラテもお気に入り。お値段お手頃です。

 

最近は高校生長女も小5息子も、

自分の考えや意見が明確になってきたので、

私は余計なアドバイス無しで、ひたすらカウンセラーさんのように話を聞く時間が長くなりました。

 

、、、が、これが意外と難しい。

 

どうしても、結論を、親が望むような方向へ持って行こうとする自分がいます(笑)

 

まぁ、そういう時はカフェに走って、

美味しい飲み物を楽しめば、心の余裕が生まれることでしょう。

大好きなトロピカルスムージーカフェは近所に店舗が無いのが残念💦

こちらは息子のお気に入り。

レギュラータイプのタピオカミルクティー、こちらではボバって呼ぶらしい。ちょっと黒糖っぽい味がして、美味しかったです