アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

CLINIQUE のおまけギフトが可愛かった話❣️

昨日、Macy'sに洋服を買いに行った夫から電話があり、

 

"CLINIQUE でキャンペーンやってて35ドル以上買うと何かもらえるみたいだよ"

 

 

夫が帰宅後、私もMacy'sへ連れて行ってくれました!

愛用中のフレグランスがなくなったので、$25✖️2本買い→$50のお買い上げ。

いただいたギフトその1、こちら↓

 

ポーチにミニサイズのリップ、マスカラとアイライナーのセット❣️

 

そしてこちらもいただきました↓

ミニサイズの保湿クリーム(これすごく良いです!)とアイクリーム、クレンザー。

 

こんなに、おまけのギフトがいただけるなんて😭

さすがアメリカ!

 

ついでに長女のリクエストでDick'sへ。

 

私と違って、物を大切に使う長女は、新しい靴も滅多に買いません。

 

そんな彼女が気に入ったのが、

ナイキの新作。

 

しかし値段を見てびっくり😱約150ドル。

 

でも、まぁ同じ靴をずっと履いてるのも可哀想なので、

 

買いました。

 

まあ、歩きやすいみたいだし、

まあ、いいか、、、。