アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Happy 18th Birthday ❗️

我が家の高校生長女、

なんと18歳の誕生日を迎えました!

計算すると、ちょうど人生の半分の9年をアメリカで過ごし、半分を日本で過ごしたことになります😊

 

というわけで、日本とアメリカの良いところを合わせて凝縮したような女性に成長しまして、

 

とても良い感じに仕上がっております(笑)

 

バースデーケーキは、本人のリクエストで、

"Meijer のクッキーケーキ"。

ベーカリーに注文しようと何度かマイヤーに足を運んだのですが、

人手不足なのか、誰もいません。

他の従業員さんに聞いてみても、"ベーカリーに人がいないから、今ある商品を買ってください"だって。

 

誕生日当日に来てみたものの、

微妙なデザインの商品しか無いので、娘と相談して買わずに帰ることに。

と思ったら、夫が会社の近くにある人気のベーカリーで、色んなパイを買って来てくれました😍

 

ちなみにピーカンナッツパイが最高!

 

話は変わり、誕生日プレゼントは、

Dick'sで買ったNikeの新作スニーカー、

お値段150ドル😱でしたが、

 

週明けに高校へ登校すると、

娘と色違いのスニーカーを履いてる子が結構いたそうで、

 

高校生なのにこんな高い靴履いてるのかーとびっくりした月曜日でした😅