アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

小5息子⭐️サッカーで親友と対戦する

先日、秋シーズンのサッカーを終えた息子ですが、

 

先週の試合で、親友のHくんと対戦しました😃

 

 

試合に向けて、毎日練習していた息子。

 

 

Hくんは、市内だけど違う学区へ引っ越したため、滅多に会えないのです。

 

試合結果は、

 

接戦で、Hくんチームの勝利!

 

息子は負けてしまい残念だったけど、Hくんのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんと妹にも久しぶりに会えて嬉しそうでした😊

 

いつも、ゲームで遊んでわちゃわちゃしてるHくんと息子。

 

いつもとちょっと違う男らしい2人が見れて、私も嬉しく頼もしく感じました👍

 

試合に向けて、ちょっと減量していた息子😁

 

久々にボバティーの甘さ75%を楽しみました。(甘さ50%を勧めたのですが)💦

まぁ今日は頑張ったご褒美です。