アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

ラスベガスで豪華Buffetを楽しみました⭐️

秋休みのラスベガス旅行、

 

 

せっかくなので、豪華ホテルのBuffet(ビュッフェ)を二回ほど楽しみました(*^^*)

 

 

と言っても料金がとにかく高いので💦

 

平日のブランチタイム(午前9時から午後3時まで)を狙って(笑)

こちら↓

The Wynn Buffet Las Vegas  (ウィンラスベガス内)

Bacchanal Buffet (シーザーズパレス内)

 

1日目は超高級ホテル、ウィンラスベガスに朝9時過ぎ到着!

 

料金は1人45.99ドル❗️

11歳の息子も大人料金でした😫

20分ほど列に並んだ後に入店。オンラインで予約&事前支払いすると待ち時間が短いみたい。

 

お料理はもちろん美味しいです。アジア料理、イタリアン、ガッツリお肉もデザートもなんでもあります。

デザートが素晴らしい❗️日本の高級ケーキ屋さんに匹敵する美しさと味。

クレープ焼いてくれるコーナーも長蛇の列でした。

食べるのに夢中で写真は少なめです😅

 

はい❗️次は2日目、シーザーズーパレスへと向かいます。

ブュッフェお値段、なんと大人は64.99ドル。11歳息子は半額でした。金曜日だったので、もしかしたら少し高いのかも💦15分ほど並んで入店。

 

値段が高いだけあって、料理の数がすごいです!写真が少なくて伝わらないですが💦

夫のお皿がカオス↑

もちろんデザートも充実、

家族の感想ですが、

 

お料理全体では2日目のBacchanalが勝ち👍

 

1日目のThe Wynn Buffet Las Vegas は高級で静かな雰囲気と、デザートが気に入りました🥰女性向き。

 

多分、一生に一回しか来ないであろう高級ブュッフェ。

 

存分に楽しんで来ました😊満足ー。