アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

ハロウィンマラソン大会&愛犬コスチュームコンテストで秋を楽しむ

今週末は暖かく、紅葉も見頃で、久しぶりにお外にいる時間を長く楽しみました😊

 

土曜日午前中には、毎年ハロウィンの時期に開催されるマラソン大会。

 

今年は初めてボランティアとして働く高校生長女の姿を見に行って来ましたよー。

このマラソン大会は、2キロコースと5キロコースと選べます。

 

ハロウィンのコスチューム着て走ってもいいし、本気で陸上ユニフォームみたいのを着て走る人もいるし、ベビーカー押しながらの参加でもOK。

自由です(笑)。楽しそう🥰

 

さてさて、午後は、

補習校から帰宅した息子も連れて、

近所のモールで開催されるハロウィンイベントに参加❗️

 

愛犬をコスチュームコンテストに参加させようと、急いで向かいましたが午後3時スタートに間に合わなかった😫

昨年に引き続きカタツムリの衣装🐌に身を包む愛犬たち。

 

せっかくなので、モールにある屋外ドッグランへ行ってみました。

 

早速友達ができた社交的なごまちゃん。

隠キャのきなこちゃんにも、犬たちがご挨拶に来てくれましたよ👍

 

本当にこの週末は暖かくて、束の間の秋晴れを楽しみました。

 

今年の健康診断でビタミンD不足を指摘された私💦

もっと太陽光に当たらないとダメですね😅