アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Vegasでシルクドゥソレイユにハマった高校生長女⭐️

秋休みの

ラスベガス家族旅行で、

 

高校生長女が"シルク・ド・ソレイユ"のショーに魅了されてしまったらしく🤣

 

毎日のように"今度は O(オー)が観たいな"とか言いながら、シルク・ド・ソレイユさんのインスタグラムをチェックしております。

 

ラスベガス旅行では2つのショーを最前列で楽しみました😊

ミスティアとKaです。

 

pomepome-indy7.hatenablog.com

 

 

お客さま巻き込みスタイルのミスティアは、笑いが絶えないショーでした🤣もちろんそれ以上にパフォーマンスが素晴らしいです👍

ホテルへの帰り道でボルケーノショーも楽しめます。

長女には、次回は"自力でショーを観に行ってね"と何度も言っていますが(チケット高いんで)😅

 

子どもたちには、何かハマるもの、心を掴まれるものをたくさん見つけて欲しいなと思うので、

 

連れて行ってあげられて良かったなと心から思います(*^^*)