アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

小5息子が悪魔に変身しなかった日曜日🥰

毎週日曜日、

 

午前9時から10時頃、

 

我が家の小5息子は、悪霊か悪魔に取り憑かれたんじゃないかと思うくらい、

 

機嫌が悪くなります🤣(あ、普段は面白くて優しい男子なんですよ)

 

理由は"日本語補習校の宿題"。小5にもなると、得意だったはずの算数も難しくなりイライラ。

 

しかーし、本日は珍しく口喧嘩も無く、平和に宿題を終えました。

 

なぜなら、

宿題が少なかったから(笑)

 

そして、午後からは親友のバースデーパーティに招待されているので、まぁ機嫌の良いこと。

フォートナイトのバースデーケーキ、中がチョコレート味で美味しかったそうです。

 

フォートナイト好きの親友に選んだプレゼントも気に入ってもらえて、良かったです👍

 

珍しくバトルの無い日曜日で、平和に過ごせました🥰

毎週毎週、日曜日にこんな素敵なイベントがあるといいのですが、

 

まぁそんなに人生甘くない。

自分たちで工夫して楽しまないと💦ですね。