アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカで乾燥と戦う40代の手👏

最近、手のケアを怠っていたところ、

乾燥のため、指がひび割れています😱痛い!

 

もちろんハンドクリームは塗っているものの、

それ以上に手を洗うし、

アメリカの冬の乾燥も加わり、ガッサガサ。

 

マイヤーで手のパックを購入したので早速使います。

49歳のリアルな手

ビニール手袋の中に薬剤が塗られています。

待つこと10分、

あんまり違いが分からないね。

見た目は分かりにくいけど、触った感じはスベスベしっとりやわらかでした。定期的に使うと良さそうです。3ドルくらいだったかな。

 

先日ブラックフライデー前のセールで、ハンドクリームもまとめ買い。

この冬イチオシの香りみたい。とってもゴージャスでアメリカ人が好みそうです。

(我が家の子どもたちには不評)

 

私はこれが一番お気に入り。香りは控えめで、塗った後がしっとりサラッとします。👏

 

この時期、しょっちゅう手を洗うので💦

ハンドクリームもあっという間に無くなりそうです。