アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

インディアナポリスで⭐️アイスホッケー初観戦

サンクスギビングブレーク中の昨日、

特に予定も無いので、

夫の突然の発案でアイスホッケー観戦しました😊

 

夏に来たインディアナステートフェアと、同じ場所にありました。知らなかったー。

地元チームは"INDY FUEL"というのも知らなかったです💦すみません。

 

昨日はMarvel Night ということで、

よく見たら、選手たちがブラックパンサーのユニフォームを着用していました。

ブラックパンサーと写真撮影❗️

日本ではアイスホッケーって馴染みが無いスポーツですが、

アメリカでは人気スポーツみたい。お客さんも結構入ってます。

もちろん国歌斉唱から始まり、

乱闘騒ぎで、選手以上にお客さんが盛り上がり、

 

最終的には4-2で負けてしまったINDY FUEL でしたが💦

長い試合時間も、飽きないようにハーフタイムショー等が工夫されていて、あっという間でした。

アメリカ人は、本当盛り上げ上手ですね👍

チケットも(前方の席じゃなければ)全然高く無いし、

子どもたちも楽しんでいたので、

また来ますー👍