アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

夫の日本みやげ⭐️おみくじの結果

夫と息子が無事日本から帰りました😊

大量のお土産(スーツケース3つ分)と共に帰宅。

 

私と長女の代理で、神社にておみくじを引いてきてくれたようです。

 

私のおみくじ結果↓

"吉"。

"果報は寝て待て"だそうで、2023年は攻めより守りといった感じみたい。

ふーん。

夫に撮ってもらった富士山の写真。

静岡に住んでた頃は、当たり前に眺めてだけど、

見てるだけで運気が上がりそうな美しさです🥰

 

今回は私の実家宅に滞在した夫と息子。

近所に住む姉一家にも大変お世話になりました(*^^*)アメリカでは手に入りにくい物を色々いただいて助かりますー。ありがとう!↓

 

メイク好きの高校生長女にも、こんなに↓( ;∀;)

 

話は変わり、高校生長女からの強いリクエストで買ってきてもらった

’’ポケモンパン’’。

小学生の頃、ポケモンのシール欲しさによく買ってました。しかも美味しいの!懐かしい。

色んな方々のおかげで、楽しく過ごせたようです。

本当に優しい周りの人たちのおかげで、我が家のメンバーは生きております。

兎にも角にも2023年は、当たり前のことを日々コツコツこなしつつ、’’果報は寝て待て’’で良い知らせを待ちたいと思います(*^^*)