アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

日本からのお土産★写真撮影して楽しんだ(*^^*)

子どもたちの学校は昨日からスタート。

 

子どもたちののんびり冬休みモードが終わったと同時に、

 

私の一人時間復活!(^^)!

夫と息子が日本からスーツケース満杯で持ち帰ってくれた、素敵なお土産。

写真撮影しつつ、コーヒーと共にこっそりいただきます↓

アメリカのチョコレートも好きですが、日本のブラックサンダーたけのこの里にはかないません。

 

 

↑スーパーやコンビニで売られている和菓子のレベルが高い!

↑ハウスのプリンエル、何故か時々無性に食べたくなる。(フルーチェも頼んだのに忘れられた)

↑インスタントの春雨スープ、あっという間になくなる。

浜名湖の近くで育ったため海苔にはうるさい私。

↑たらこパスタ、混ぜるだけなのに美味し過ぎる。

↑日持ちする干し椎茸はありがたい。

↑今から開封して試食予定(笑)

↑最後になっちゃったけど、夫のお母さんが編んでくれたセーター、手袋、帽子(*^^*)

まだまだ寒い日が続くインディアナ州、ありがたく使わせていただきます!

 

日本のお土産写真、時々眺めては幸せを感じています(*^-^*)