アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

シーフードが美味しかったカフェ🥰

先日、たまたまお話した日本語補習校のママさんが、

美味しいカフェを教えてくださったので、早速ご近所さんとランチに出かけました。

 

シーフードメニューがメインのカフェ。

フィッシュタコスを注文してみましたが、白身魚(多分ティラピアかな?)はふわふわで臭みも無く美味しかったです(*^^*)

野菜もたっぷりだし、日本人好みだと思います。ちなみにフィッシュタコスは9ドル、サイドのフレンチフライかサラダを付けると13ドル。

 

 

 

 

本当は、ロブスターロールを食べてみたかったのですが💦

お値段MP→マーケットプライス→つまり時価、だったので今回は見送り。

次回、夫とロブスター注文してシェアしようかなぁ。フィッシュ&チップスも美味しそう、クラムチャウダーも気になる、、、。

楽しみです(*^^)v