アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカのニキビパッチを試してみました❗️

子どもたちが夏休みに入ってから、私のあごにニキビ(吹出物?)がよく出現するようになりました💦



子どもたちとアイスクリーム食べたり、お菓子をつまんだりしているせいだと思います。反省、、、。


 食生活を見直す前に(笑)ターゲットで見つけたこちらのニキビパッチを試してみます。


確か7ドルか8ドルでした。


夜寝る前に、ニキビが出現した箇所に透明なニキビパッチを貼ります。



そして、効果は、、、


すっぴん写真、失礼しました💦


翌朝ニキビパッチを剥がすと、白ニキビが潰れてその後かさぶたのようになりました。


1日でニキビが治るわけじゃないですが、通常より治りが早い気がします。


とは言っても、食生活を見直さないと根本的な解決にはならないと思いますので😅


甘いものを控えないとなぁ。