アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカ高校生長女⭐️アートキャンプに参加しました

我が家の高校生長女ですが、この夏休みにアートキャンプに参加しました。


昨年も同じ教室でキャンプに参加したのが楽しかったようで、2年連続です。😊



長女が参加した週は、世界の巨匠(ピカソゴッホなど)の作品を真似して、画法を勉強するのがテーマみたいです。


↑繋がった眉毛の自画像で有名人なフリーダ・カーロピカソの作品模写。


ゴッホと下の絵は分かりません💦


来年の夏には卒業予定ですので、長女のアメリカでのサマーキャンプは今年で最後です。


何となく寂しいですが、次のステップに進んで行く娘が頼もしい!と思うことにしました😊


アメリカでの最後の夏休み、勉強だけじゃなく色々な体験をして楽しんで欲しいです。