アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカでの夏休み2023⭐️with 小6息子

少し前の話ですが、

 

夏休みin 2023の話題。

長女が日本へ単身帰国したため、アメリカでひとりっ子状態の息子。

 

息子のリクエストで、夏休み中はこちらのワッフルカフェに通うに通いました。

アメリカで食べるワッフルって何故か特別美味しい😍

ある日は夫も連れて来た↓

 

以前、長女とも来たことのあるカフェ⇩でした

pomepome-indy7.hatenablog.com

 

とうとうAmazon でワッフルメーカーも購入!

そして2回ほど自宅で焼いてみたところ、

 

 

さすがに飽きた、、、。

 

そして、この夏は市立図書館にも毎日のように通った私たち。

説明→自宅で日本語補習校の宿題やお勉強をやると、100%親子のケンカになるため、なるべく人目のある場所へ行くのがお互いのため。

こちらの図書館はリニューアルしたばかりでキレイ。

飲み物持ち込みは普通だし、少しならオヤツをつまんだりも大丈夫だと思う。→私はさすがにしませんが💦ランチを食べてる人もいました。

 

 

それにしても、ワッフルを食べすぎて飽きてしまったので"(-""-)"

せっかく購入したワッフルメーカーどうしようかなぁ💦?

ちなみに$25.99でした。

プレートを変えるとホットサンドも作れるし、結構おススメです。(飽きるので食べすぎ注意)