アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

ブログ、引っ越しします

ブログ引っ越ししますー、と言っても’’はてなブログ’’でもう一つ新ブログを始めただけですが(*^-^*)

 

 

marine-yuki-indy7.hatenablog.jp

 

 

アメリカ駐在生活が4年経過いたしまして、しかも長女が大学進学のため日本帰国したこともあり、

私の生活も、この秋少しづつ変わってきました。

 

せっかくなので、

気分を新たに、

我が家の愛犬たち&自分自身にもう少し、

時間をかけ手をかけて生活したいなとブログを新しくすることにしました。

 

旧ブログも今まで通り閲覧できると思うので、何か参考になることがありましたら使っていただけたらと思います。

 

新ブログ↓

 

marine-yuki-indy7.hatenablog.jp