アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Happy 8th Birthday 🥳 きなこちゃん&重大発表

我が家の愛犬きなこちゃん、

先日、なんと8歳の誕生日を迎えました(*^^*)

犬の寿命を考えると、8歳はシニア犬の入り口って聞いたことあります。

 

ちょうど誕生日付近でシャンプーしてもらったドッグサロンで、リボンを付けていただきました(*^^)v可愛い!

似たようなリボンを装着しても、ごまちゃんはANAの地上スタッフさん風の雰囲気。

カッコいいー。

そんな我が家の愛犬ごまちゃん、きなこちゃんですが、、、、

実は、、、、!

 

本名が違います!!( 一一)

 

二年前、ブログを始めるに当たって、

せっかくだから、犬たちに可愛い芸名を付けようと思ったのですが、

最近、名前を書き分けるのが面倒になってきました( 一一)、、、

 

 

実名は、

こちらの薄茶が、マリンちゃん。

こちらの犬用クッキー、アイシングはヨーグルトでできているようです。

2日連続で与えたら、お腹の弱いマリンちゃんは下痢(;´Д`)

 

でも、ゆきちゃん(黒い方)は大丈夫だったので、単に体質の問題だと思いますが。

そんな訳で、今後は犬たちの名前がごちゃごちゃ本名と芸名が混ざっているかもしれませんが、

ご了承くださいね(*'▽')

 

pomepome-indy7.hatenablog.com

 

pomepome-indy7.hatenablog.com