アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

ドッグシッターさん宅に5泊後⭐️愛犬たちの変化

秋休みのラスベガス旅行中、

 

愛犬たちは、ドッグシッターさんのお宅に5泊お泊りしました。

右はシッターさんのビーグルくん、左がごまちゃん↓

夏に、慣らしとして日中だけのデイケアをお願いしたことはあったのですが、

5泊ということでちょっと心配。

 

pomepome-indy7.hatenablog.com

 

しかし、旅行中に送ってくださるテキストメッセージや、愛犬たちの写真で、

楽しそうに過ごしている様子が分かり、安心してラスベガス旅行を楽しめました(^^♪

 

特にごまちゃん(黒白のほう)はシッターさん宅のビーグル犬と意気投合したらしく(笑)

我が家ではありえない、長ーいお外遊びタイムを満喫したよう。

 

一方、私と同じ’’陰キャ’’のきなこちゃん(薄茶)は、ビーグルくんのふわふわベッドを占領して、お昼寝を楽しんでいたみたいです。

 

そんなこんなであっという間の5泊、たくさんのお泊りセットとともに帰宅した愛犬たち、

ごまちゃん(黒白)が帰宅後はトイレトレーニングがほぼ完ぺきになっていまして、

ちゃんとお外で大小ともできるようになりました!(^^)!きっとビーグルくんの真似をして学んだのかな。

 

きなこちゃん(薄茶)の方は特に変化はありませんでした(笑)。

 

シッターさん宅から帰宅後、2日経ちますが、

ごまちゃんが、本当ーにつまらなそうで💦

陰キャのきなこちゃんは全然遊んでくれないから、

ビーグルくんが懐かしいんだと思います。

 

また、ちかいうちにデイケアか何かをお願いしようかな(*^^*)