アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アラフィフ駐在主婦⭐️1人で子ども2人をカンクンに連れて行く:その3

今回のカンクン旅行中、愛犬ごまちゃん&きなこちゃんはいつもお世話になっているドッグトレーナーさん宅に預かっていただきました。

f:id:pomepome-indy7:20220405103455j:plain


愛犬が病気だったりケガをしてしまうと預けられなくなりますから、2匹の健康には神経を使いました😭

f:id:pomepome-indy7:20220405191648j:plain

普段は、他の家の犬とは遊ぶ機会がないので、楽しそうな愛犬たちの様子に安心しました。


愛犬たちのトイレが日本式の屋内型なため、ペットホテルに預けるのが難しいかなと思っていたところ(アメリカでは屋外トイレがスタンダードみたい)、トレーナーさんが引き受けてくださって感謝感謝です。

このトレーナーさん無しでは、我が家は旅行に行けませんので、本当にアメリカで良い出会いがあって良かったです😆

それにしても、カンクン旅行中でも愛犬たちの話題は尽きません💝