アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駐在主婦の長い長い土曜日😓

Weekend、 週末、 一週間の終わり、本来ならのんびり過ごしたい土曜日。 しかし、私にとっては平日よりも忙しい土曜日(;´Д`)。 特に先週は朝8時半から夕方6時まで一度も自宅に戻れなかった(;'∀') ※夫は愛犬と留守番。 午前8:30 小5息子、高校生長女…

小5息子、アメリカでポケモンカード投資⁈

ここ数週間、花粉症に苦しんでいる駐在主婦です。 昨年までは何の症状も無かったのですが、何故か今年は、目の痒み&くしゃみ鼻水、お肌はガサガサ(これは花粉症と関係ないかも)。 そんな私をさらにイライラさせる息子の言動( 一一)、 ’’ポケモンカード買…

駐在主婦⭐️サッカーのおやつ係と遅刻😱

子どもたちの春休みが終わり、今週から通常生活に戻った我が家です。 しかし、私の脳みそだけが夢の国(ディズニーワールド)から帰って来ていないので 早起きもできない、ブログ更新も無し、毎日ダラダラと過ごしていた私がした失敗の話(反省)になります…

駐在主婦&子ども2人ディズニーワールド旅⭐️飛行機とシャトルバス編

春休み、フロリダのディズニーワールドへの旅。 今回少し悩んだのが、空港⇔ディズニーリゾートの交通手段。 以前はマジカルエクスプレスという無料バスサービスを利用していましたが、いつの間にか廃止されていました と言うわけで今回は初めて’’MEARS CONNE…

駐在主婦、子ども2人をディズニーワールドへ連れて行く★愛犬預け先編

10日間の春休みが終わり、本日から子供たちは登校。 春休み、何をしていたかと言うと、フロリダのディズニーワールドへ子どもたちを連れて行きました。 夫は昨年のカンクン旅行に引き続き留守番、というか仕事。(もちろん夫も誘ったのですが、ディズニー…