アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

日本語補習校の宿題に苦戦💦アメリカの図書館へ

7月中旬のこの時期になると思い出す、

’’日本語補習校の宿題が終わってない問題’’(;´Д`)

 

我が家の息子も、さすがに昨年の件を忘れていないようで、

今年は’’夏休みの出来事日記’’以外は自力で終わらせたようです。

注:字の丁寧さや、作文のクオリティーは求めないのがポイント

 

やる気を出させるために、市立図書館へ息子を連れて行く⇩

 

昨年の宿題⇩

pomepome-indy7.hatenablog.com

ここの図書館、リニューアルオープンして1年くらいだったかな?

とくかく豪華で快適!Wi-Fiも無料だし。

話は変わり、日本への一時帰国中しょっちゅう通っていたスタバ(*^^*)

日本のスタバは飲み物の種類が多いし(レモンケーキフラペチーノ美味しかった)

他の日に飲んだカフェラテも、丁寧に作られていて泡がふわふわー美味しかったー。

アメリカのスタバの雰囲気も大好きなのですが、たまにドリンク作る人によって味が違うことないですか?

あるよね?"(-""-)"