アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

オシャレなフードコート”THE GARAGE “in インディアナポリス

先日、インディアナポリスの美術館を訪れた後、ついでに晩御飯を買って帰ることにしました。

 

 

 

内装が、ガレージ風になっていてオシャレ。

色んなお店が入っていて何食べようか迷ったけど、息子はピザ、他3名はポキ丼をお持ち帰り。

間違えて辛いポキ丼をオーダーしてしまいましたが、

美味しかったです。次回はレギュラータイプを注文してみます😊

 

皆さんビール飲んだり、美味しそうな食べ物をつまみつつ楽しそうに過ごしていましたよ。

 

毎回ポキ丼を買ってしまう我が家(笑)

次回は他の食べ物も試してみよう。

 

 

pomepome-indy7.hatenablog.com